対象サービス・製品:「相談会」「セミナー」
会場:オンラインセミナー

セミナー概要

オンラインセミナーとは?

これまでは、弊社内のセミナールームで開催しておりましたが、ご来社いただくことが難しくなっておりますので、Zoomというリモートで会議や打ち合わせができるソフトウェアを利用したオンラインでのセミナーを開催しております。

ご参加をいただく場合には、セミナーにご参加いただくためのURLをお送りいたします。当日の受付開始時間になりましたら、URLをクリックしていただくことで簡単にご参加いただくことができます。

※ご参加には、パソコンやタブレットにカメラやマイクが必要になりますが、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。

セミナー内容

創業50年の当社の「経験」「実績」 、そして「お客様の声」を反映してパッケージ化した、中小・中堅の卸売業様向け販売・在庫管理システム『楽商』をご紹介いたします。

導入実績1,000社以上、日々お客様の声に耳を傾け機能強化を行い、進化してまいりました『楽商』 の充実した基本機能をぜひご覧ください。

現在のシステム運用での課題がございましたら、個別でのご相談も承りますのでお気軽にご相談ください。

よくあるご相談

  • 売上や在庫、経理、輸入など複数で管理していることを1つまとめたい
  • 在庫管理がうまくいっていないので何とかしたい
  • 運用に合わせてカスタマイズを行いたい
  • テレワーク(リモートワーク)に対応したい
  • 助成金や補助金を受けて新規導入、再構築したい

「楽商」の機能や連携について

◇見積/受注/売上/売掛/請求/入金管理、発注/仕入/買掛/支払管理、在庫管理、棚卸機能 
◇消費税増、軽減税率対応  
◇ハンディターミナルを活用した受注・売上、発注、仕入、棚卸
◇ロット在庫管理、CRM、輸入などのオプション機能

◇会計ソフトとの連携
◇EDI、EOSとの連携  
◇FAX連携
◇楽楽明細(請求書、納品書)連携

その他、RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)を活用したプロセスの自動化や、AWS(アマゾンウェブサービス)を活用した自社にサーバを置かない運用もご提案可能です。

様々なご要望に関しても柔軟にカスタマイズで対応できますので、基本+αといったシステムを必要とされる場合でもご提供できます。

開催日時

2020年09月23日(水) 10:00~11:30 (受付9:45~)
2020年09月23日(水) 15:00~16:30 (受付14:45~)

2020年09月24日(木) 10:00~11:30 (受付9:45~)
2020年09月24日(木) 15:00~16:30 (受付14:45~)

2020年09月25日(金) 10:00~11:30 (受付9:45~)
2020年09月25日(金) 15:00~16:30 (受付14:45~)

※上記の日程以外をご希望の方、資料請求のみをご希望の方はお問合せフォームよりお問合せください。

主催社名 株式会社日本システムテクノロジー
共催社名
対象者 経営者様、システムご担当者様
定員数 各日程の開催時間ごとに5社様
参加費 無料
会場 オンラインセミナー
プログラム内容

■会社案内
■販売/在庫管理システム「楽商」のご紹介
■質疑応答、個別相談会

必要なもの パソコンやタブレットにウェブカメラやマイクの機能が必要です(内蔵、外付けはどちらでも結構です)
 参加方法 Zoomで行いますのでインターネットでの接続環境が必要です
 申込方法

当ページ下段の日程からご希望の日程を選択後、申込フォームにてお申込みください

担当

渋谷・髙松  

ご参加される日程を下記から選択して下さい【必須】

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0120-86-6181 平日9:00~18:00(祝日除く)