対象サービス・製品:「相談会」「セミナー」
会場:当社セミナールーム

本セミナーでは創業47年目の当社日本システムテクノロジーの「経験」「実績」そして「お客様の声」をもとにパッケージ化した文具業界様向けの販売・在庫管理システム「楽商文具」をご紹介します。
さらに各企業様ごとの業務に合わせたシステム構築に関する個別相談会の時間も用意してありますので、ぜひお気軽にご相談ください。ご参加企業様向けに最適なご提案をさせていただきます。
つきましては、販売管理システム、在庫管理システムの刷新を検討しているご担当者様この機会にぜひご参加ください!!

こんなお悩みを抱えていませんか??

◇現在、システムを入れているがうまく動いていない。
◇誤出荷が多くて困っている。
◇棚卸作業に時間がかかり過ぎている。

こんな方にオススメ

◇これからシステムを入れて業務管理を行いたい。
◇特殊な業態なのでオリジナルのカスタマイズを行いたい。
◇得意先の専用伝票がたくさんある。
◇得意先からEDI/EOSでの取引依頼がきている。
◇ハンディターミナルを使った運用を考えている。

「楽商文具」は豊富な機能を取り揃えています。

◇ハンディターミナル1台で様々なシーンに対応!
・【入荷検品】【出荷検品】【受注】【発注】【仕入】【売上】【棚卸】など色々な業務が行えます。
・無線LAN対応で作業がスピーディーに行えます。

◇電話での注文・電話での問合せの多いお客様向けのCRM(顧客管理)!
・CTI連携により電話着信時に顧客情報が表示されます。
・どんな人でも簡単に注文入力を行うことができます。
・お客様からの問合せ内容を登録でき、蓄積したデータにより顧客ニーズがつかめます。
・受注照会画面で受注済みの商品状況が確認できます。

◇EOS/EDIに対応!
・EOS/EDIデータの取込もシステム上で顧客を選択するだけでデータを自動取込します。
・取込データの一覧表等が確認できるため、エラー確認も行えます。
※取込仕様は個別対応となります。

その他にも「集計表作成ツール」や「ロット(個別)管理」「送り状発行」「各種Excel出力」など充実した便利機能を取り揃えております。
さらに!お客様専用のカスタマイズに対応!お気軽にご相談下さい。

セミナー概要

開催日時

2017年8月28日(月) 14:00~16:00(受付13:45~)
2017年8月29日(火) 14:00~16:00(受付13:45~)
※上記以外の日程をご希望の方、資料請求のみをご希望の方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

主催社名 株式会社日本システムテクノロジー
共催社名
対象者 文房具卸売業、什器卸売業、オフィス家具卸売業、事務用品卸売業、OA機器卸売業などの各企業様
定員数 15名
参加費 無料
会場 当社セミナールーム
プログラム内容 14:00~14:15   会社案内
14:15~15:30  販売/在庫管理システム「楽商文具」のご紹介、事例紹介
15:30~16:00  質疑応答、個別相談会
アクセス 都営新宿線「菊川駅」より徒歩5分
東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」より徒歩9分
特典 ご来場のお客様にはタンブラーを進呈致します。
備考

お車でお越しの方は、事前にご連絡下さい。
最寄の駐車場をご紹介させていただきます。
また、セミナーにご参加できない場合は出張相談も行なっております。
お気軽にご連絡・ご相談ください。
尚、同業の方の参加をお断りさせていただく場合がありますことを予めご了承ください。

お問い合わせ担当 中本・山田

会場へのアクセスマップ

東京都江東区森下5丁目1番2号 日本システムテクノロジービル6F
TEL: 03(5600)2020
FAX: 03(5600)2233

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>>Googleマップでの順路案内を見る(菊川駅より)
>>Googleマップでの順路案内を見る(清澄白河駅より)

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0120-86-6181 平日9:00~18:00(祝日除く)