対象サービス・製品:「相談会」「セミナー」
会場:WEB会議ツールを使用して行います。

中小企業のクラウド化の背景

クラウド化に関するご要望は2015年から少しずつ増え始めております。
以下のようなご要望をもって問合せをいただいております。

①新型コロナウイルスの感染拡大防止策としてテレワークを推進していること。
②短納期、費用月額化によって、導入しやすい環境が整っていること。
③他のクラウドサービスとの連携により業務のデジタル化が進んでいること。
④クラウド化に関する助成金制度が拡充していること。

しかしながら、問合せいただいた企業のうち半数近くは、
「それでも月額費用が高い」「業務プロセスを変えるのは難しい」
といった印象を抱くお客様がおり、なかなか普及が進んでいないのが実情です。

セミナー内容

概要

課題やご要望を専門スタッフが親身になってお聞きしまして、
システム上で解決できる問題かどうか切り分けします。

アプリケーションのみならず、ハードウェアやネットワーク、
セキュリティ情報を鑑みまして、お客様に合ったクラウドシステムは何かを考え、
ご希望でありましたら、弊社の導入事例もご紹介いたします。

小規模導入の企業様にピッタリの販売在庫管理システムもございます。
1IDにつき月額3万円から導入できる『楽商クラウドS2』を新規にリリースし、
お申し込みの翌月には導入可能な製品として、ご納品が進んでおります。
この機会に基幹システムの導入・入替をご検討頂いている方は、是非、ご参加ください。

どんなお客様にオススメか

  • クラウド販管システムにご興味がある方
  • システム導入運用のハードルが高いとお考えの方
  • 自分の会社に合った運用を知りたい方
  • 「楽商」について情報収集をしたい方
開催日時

2022年12月20日(火)  16時~17時
2022年12月21日(水)  16時~17時
※上記の日程以外をご希望の方、資料請求のみをご希望の方は
弊社お問合せフォームよりお問合せください。

主催社名 株式会社日本システムテクノロジー
共催社名
対象者 経営者様、システム御担当者様
定員数 各回1社まで
参加費 無料
会場 ウェビナー
相談会内容

『販売在庫管理システムのクラウド化を支援いたします』

※主催企業の競業他社様や代理店様のご参加はお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

必要なもの 音声入出力が可能なPCをご用意ください。(カメラは不要ですが、お客様に委ねます。)
 参加方法

WEB会議ツールにて行います。インターネット環境が必要です。

 申込方法

当ページ下段の日程からご希望の日程を選択後、申込フォームにてお申込みください。

セミナー申し込みはこちら

  • 募集終了しました
  • 募集終了しました

セミナーは終了しました

  • https://www.rakusyo.jp/inquiry/contact/
050-1746-2937 平日 9:00~17:30