対象サービス・製品:「経理業務」「セミナー」
会場:WEB会議システム「ZOOM」にて開催します。

004-08

WEBセミナーの内容

業務効率化を達成する販売在庫管理機能をご紹介します

●  ご挨拶、会社概要
● 「楽商」とは(30分程度)
 システム機能の全体図やクラウドなどの運用方法も踏まえて、楽商システムで実現できることについて解説いたします。一連の流れをデモンストレーション形式で説明しますので、ご運用されるイメージを掴んでいただくことができます。

● 「楽楽明細」連携(10分程度)
 電子請求書発行システム「楽楽明細」とのシステム連携で、印刷封入郵送コストを削減する方法をご説明いたします。

こんな方にオススメします

✓ 管理するデータごとにシステムが分かれていることに課題をお持ちの方
✓ アナログな業務や、業務が属人的などの課題をお持ちの方
✓ 在庫管理が合わせてできるシステムにご興味のある方
✓ 販売管理システムの導入や入れ替えをお考えの方
✓ 次期システム選定のために情報収集をされている方

担当部署責任者からのメッセージ

弊社の強みは、お客様のご希望の聞いてそのままシステム化するのではなく、本来の目的や今後のビジョンも伺ったうえで、最適な方法をご提案できるところにございます。セミナー後もお客様に寄り添い、ご都合つくお日にちで個別にご相談できましたら幸いです。セミナーでお会いできることを楽しみにしております。
【ICT事業本部マーケティング推進部 村上】

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関連情報

  • どのサービスが一番適している?
  • 課題がまだまとまっていない。
  • こういう事例はある?
  • 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181 資料請求・デモ・製品問い合わせ専用 平日9:00~18:00(祝日除く)