対象サービス・製品:「相談会」
会場:Google MEETを使用して行います。

開催にあたって

ウェビナーとは?

GoogleMEETというWEB会議ツールを使用し、インターネット環境があればどこでも会議や打ち合わせができます。
音声入出力が可能なPCをご用意ください(カメラ付きでなくても構いません。お客様に委ねます。)

ご参加をいただく場合には、ウェビナーにご参加いただくためのURLを事前にお送りいたします。
当日の受付開始時間になりましたら、URLをクリックしていただくことで簡単にご参加いただくことができます。

セミナー内容

助成金を活用したシステム導入や、テレワーク環境の導入にも広くお応えします。
お客様ごとに抱える課題やお困りな点を伺い、課題解決に関するご支援ができれば幸いです。
弊社製品「楽商」システムをご覧になりたいというご要望でも構いません。皆様のご参加をお待ち申し上げます。

ウェビナーパンフレットはこちらをご覧ください。

よくあるご相談

  • 売上や在庫、経理、輸入など複数で管理していることを1つまとめたい。
  • 在庫管理がうまくいっていないので何とかしたい。
  • 運用に合わせてカスタマイズを行いたい。
  • テレワーク(リモートワーク)に対応したい。
  • 助成金や補助金を受けて新規導入、再構築したい。

「楽商」の機能や連携について

◇見積/受注/売上/売掛/請求/入金管理、発注/仕入/買掛/支払管理、在庫管理、棚卸機能 
◇消費税増、軽減税率対応  
◇ハンディターミナルを活用した受注・売上、発注、仕入、棚卸
◇ロット在庫管理、CRM、輸入などのオプション機能

◇会計ソフトとの連携
◇EDI、EOSとの連携  
◇FAX連携
◇楽楽明細(請求書、納品書)連携

その他、RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)を活用したプロセスの自動化や、
AWS(アマゾンウェブサービス)を活用した自社にサーバを置かない運用もご提案可能です。

様々なご要望に関しても柔軟にカスタマイズで対応できますので、
基本+αといったシステムを必要とされる場合でもご提供できます。

開催日時

2021年3月18日(木) 14:30~15:30 (受付14:20~)
2021年3月18日(木) 16:00~17:00 (受付15:50~)
2021年3月19日(金) 14:30~15:30 (受付14:20~)
2021年3月19日(金) 16:00~17:00 (受付15:50~)

※上記の日程以外をご希望の方、資料請求のみをご希望の方は弊社お問合せフォームよりお問合せください。

主催社名 株式会社日本システムテクノロジー
共催社名
対象者 経営者様、システム御担当者様
定員数 各回1社ごとに個別にご相談に応じます。
参加費 無料
会場 ウェビナー
プログラム内容

■担当者のご紹介
■個別相談会、随時質問を承ります。

必要なもの 音声入出力が可能なPCをご用意ください。(カメラは不要ですが、お客様に委ねます。)
 参加方法

GoogleMEETで行います。インターネット環境が必要です。

 申込方法

当ページ下段の日程からご希望の日程を選択後、申込フォームにてお申込みください。

担当

マーケティング&テクノロジー推進部 村上 浩久
■担当者ご紹介
IT系の専門学校を卒業し、営業として新卒入社してから7年間、システム導入に携わる。
卸売業のみならず製造業やサービス業を含めて30社以上の新規導入を経験し、
納入後のフォローも努め、全ての企業様を稼働させる。
経営上の課題や社内事情に寄り添い、稼働時の運用方法も含めた提案を得意としている。
現在は営業経験を生かしてマーケティング部に異動し、新規問合せ応対や営業のフォローを担当している。

ご参加される日程を下記から選択して下さい【必須】

  • 募集終了しました
  • 募集終了しました
  • 募集終了しました
  • 募集終了しました

セミナーは終了しました

  • どのサービスが一番適している?
  • 課題がまだまとまっていない。
  • こういう事例はある?
  • 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181 平日9:00~18:00(祝日除く)