スマートデバイス対応 販売・在庫管理システム「楽商」タブレットオプション

今、お使いのタブレット端末でリアルタイムに基幹業務連携!

株式会社日本システムテクノロジー

0120-86-6181

外出先の営業マンからの社内問い合わせが全通話の30%を占めている!?

弊社ユーザー様の調査で、電話の全通話履歴からその内訳を調べたところ、なんと外出先の営業マンからの社内問い合わせ対応が通話の約30%を占めていることが判明しました。タブレット端末システムを導入すれば、直接営業マンが取引履歴・対応履歴を調べられるようになり、内勤担当者もその時間を取られることがなくなります。タブレット端末でさらなる業務効率を追及しませんか?

機能紹介

特 長「楽商」タブレットオプションの特長をご紹介します。

  • リアルに・正確に
    • ・直接、本社基幹サーバへアクセスし、最新情報を表示したりデータ入力が行えます。
    • ・外出先から少ない在庫数なども正確に把握でき、的確な判断が行えます。
  • 簡単・スピーディ
    • ・最小限のオペレーションで、素早く簡単に情報の取得や入力が行えます。
    • ・接続はインターネット接続可能な環境ならOK。どなたでもすぐにご利用可能です。
  • マルチOS対応
    • ・現在ご利用のタブレット端末やスマートフォンでご利用可能です。
    • ・新たな端末の導入は必要ありません。
    •  ※対応OS:Android, iOS
  • SFA(Sales Force Automation)
    • 外出先での、こんな要望に対応できます。
    • ・得意先とのコンタクト履歴を確認したい。
    • ・得意先からの過去の受注を確認したい。
    • ・過去の見積履歴を確認し、即座に見積内容を提示したい。
  • カスタマイズ対応型
    • ・販売管理システム「楽商」には、豊富なカスタマイズ導入実績がありますので、タブレットオプションでも同様にカスタマイズ対応可能です。ご要望などございましたら、お気軽にご相談ください。
  • セキュリティも万全
    • ・セキュリティ重視のVPN接続にて基幹業務データベースへ接続。誰でも自由にログインできない仕様で、安心してご利用可能です。万が一の端末紛失の際も、ID・パスワード入力機能で更に安心です。

受注処理(照会)

受注処理(照会)

  • CRM(顧客管理)
    顧客管理(CRM)
    • ・本社で受けたお問い合わせやクレームに対し、外出先での対応情報を入力できます。
    • ・内容はデータベース化しており、後日の統計分析や、全社での情報共有も可能です。
    • ・社内ルールを策定して、顧客満足度の向上に大きく寄与することも可能です。
  • 見積処理(照会)
    見積照会
    • ・得意先への過去の見積り内容がどのようなものだったか、あの商品はいくらで提示していたか、現場で簡単に照会が行えます。
    • ・得意先への訪問の直前に、営業テーマを決める一助としてご利用も可能です。
  • 売上処理(照会)
    売上照会
    • ・得意先の過去の取引状況をいつでも確認できます。もちろん、その場や自宅で売上処理も行えます。
    • ・出張や外出が多い場合でも、いつでもどこでも売上計上可能です。

株式会社日本システムテクノロジー

0120-86-6181