セミナー概要
中堅・中小企業様向け販売在庫管理システム「楽商」をハンズオン形式で体験して実感して下さい。
「販売在庫管理システムを刷新したけど残業が減らない??なぜ」、このようなお話を伺います。
・従来のオペレーションの延長で運用している
・手書き(表計算ソフト)が慣れている
・利便性を知らない(探せない)
そんなことを解消するヒントとして、実際の楽商を触ってみませんか?
省力化した時間で新たなビジネスに取り組みましょう!
セミナー内容
弊社及び楽商のご紹介(15分)
楽商のハンズオン(75分)
・効率的CRM機能運用方法
・個(顧)客販売単価自動設定方法
・有効在庫一括補充発注方法
・ビジネスルート確認方法
・経営分析基礎資料確認方法
など実は昔からの延長だったを共感し、ビジネスモデルの変革へ!
開催日時 | 2018年12月18日(火)16:00~17:30(受付15:45~) |
主催者 | 株式会社日本システムテクノロジー |
対象者 | システムを利用されている経営者、ご担当者様 |
定員数 | 6名 |
参加費 | 無料 |
会場 | 当社セミナールーム |
アクセス | 都営新宿線「菊川駅」より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」より徒歩9分 |
備考 | お車でお越しの方は、事前にご連絡下さい。 最寄の駐車場をご紹介させていただきます。 尚、同業の方の参加をお断りさせていただく場合がありますことを予めご了承ください。 |
お問い合わせ担当 | 大曽根・大沼 |
会場へのアクセスマップ
東京都江東区森下5丁目1番2号 日本システムテクノロジービル6F
TEL: 03(5600)2020
FAX: 03(5600)2233
ご参加される日程を下記から選択して下さい【必須】
- どのサービスが一番適している?
- 課題がまだまとまっていない。
- こういう事例はある?
- 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181
資料請求・デモ・製品問い合わせ専用 平日9:00~18:00(祝日除く)