遠隔操作で楽商の運用を迅速にサポートします。
画面を共有できるのでスムーズなコミュニケーションを図れます。
複雑な操作のご案内も同じ画面を見ながらご案内します。
セキュリティ面も安心です。

リモートサポートのご利用手順

サポート加入時にお知らせした窓口までお電話ください。
サポート回線の状況によって、快適にご利用できる接続サービスをご案内します。

リモートサポート①をご利用する場合

①「LAPLINK ヘルプデスク」

1.楽商リモートサポートの準備(ここをクリック) ページを開き、画面の指示に従って「リモートサポート開始」ボタンを押してください。

2.「接続開始」ウインドウの「接続番号」欄に、担当者がお伝えする8桁の番号を入力して、「接続」を押してください。
※接続番号は毎回異なります、お電話にてお伝え致します。

リモートサポート②をご利用する場合

②「NTRsupport」

1.NTRsupport 接続(ここをクリック)ページを開きます。

2.「セッションコード」欄へ担当者がお伝えする8桁の番号を入力して、「接続」を押してください。
※セッション番号は毎回異なります、お電話にてお伝え致します。
※チェック欄はセッション割当のままで大丈夫です。

リモートサポートの特徴

弊社担当SEが、電話でお客様からのご質問等をお伺いした後、リモート接続サービスにて、お客様のトラブル解決をお手伝いするのが「リモートサポート」です。
複雑な設定や操作については、お客様に代わって担当者が操作を行いますので、お気軽にご相談ください。

  • どのサービスが一番適している?
  • 課題がまだまとまっていない。
  • こういう事例はある?
  • 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181 平日9:00~18:00(祝日除く)