五十年のノウハウ

1971 年創業以来、様々なお客様の運用をお手伝いしてまいりました。
「楽商」は豊富な運用・構築実績をもとに、弊社が開発した卸売業様向けの
販売管理・在庫管理システムです。
卸売業様の運用に合わせた基本機能を兼ね備えておりますが、
お客様のご要望によっては独自のカスタマイズでのご提案もいたします。
1997 年の販売開始以来、販売管理・在庫管理に特化し、中堅・中小企業様の
業種・業態に合わせた最適なシステムをご提供しています。

また、IT技術の進歩やインフラ環境の整備、
マーケットニーズに応えバージョンアップを図ってきました。
他社ソフトとの連携のほか、システムのカスタマイズも可能ですが、
商習慣を熟知した営業・SE が、お客様のビジネスモデルをよく理解し、
カスタマイズではなく、時には運用での代替案の提案をしながら、
お客様にご納得していただける運用パフォーマンスを
重視したシステム提供を行っております。
楽商について

プロのご提案

100社あれば100通りのお悩みがございます。
お客様のビジネスの変化に対応するビジョンを
現場を熟知した販売管理のプロ集団がお悩みを解決します。
楽商について

カスタマイズ

システムに不可能はありません!
お客様のご要望を販売管理のプロの視点で具現化し「経営への武器」を作り上げます。
お客様と一緒に作り上げたシステムの導入事例をご紹介致します。
導入事例

アフターサポート

幅広いサポートメニューで安定稼働をバックアップ。
専任のSEによる運用サポート、サポート専門チームによる
ハード・ネットワークのサポートも。
サポートメニューはオーダーメイド可能です。
アフターサポート