四十八年のノウハウ

1971 年創業の豊富なノウハウ、アイデアから生まれた
販売管理・在庫管理システムです。
充実した基本機能を兼ね備えていますが、
お客様のご要望によってはいかなるカスタマイズにも柔軟に対応できます。
市販パッケージでも開発システムでもない、中堅・中小企業様に最適なシステムです。
1997 年の販売開始以来、販売管理・在庫管理に特化し、
多くの業種・業態に合わせたシステムをご提供しています。

また、技術の進歩やインフラ環境の整備、
マーケットニーズに応えバージョンアップを図ってきました。
他社ソフトとの連携のほか、システムのカスタマイズも可能ですが、
「楽商」を熟知した営業・SE がお客様のビジネスモデルをよく理解し、
時には運用での代替案の提案をしながら、
お客様に納得して頂けるコストパフォーマンスを
重視したシステム提供を行っております。
楽商について

プロのご提案

100社あれば100通りのお悩みがございます。
お客様のビジネスの変化に対応するビジョンを
現場を熟知した販売管理のプロ集団がお悩みを解決します。
楽商について

カスタマイズ

システムに不可能はありません!
お客様のご要望を販売管理のプロの視点で具現化し「経営への武器」を作り上げます。
お客様と一緒に作り上げたシステムの導入事例をご紹介致します。
サービス一覧

アフターサポート

幅広いサポートメニューで安定稼働をバックアップ。
専任のSEによる運用サポート、サポート専門チームによる
ハード・ネットワークのサポートも。
サポートメニューはオーダーメイド可能です。
アフターサポート