お客様の発展を支える為に
SEがご訪問出来るサポート制度
お客様のビジネスが変化すれば販売管理も変化しなければなりません。
そんな時にお電話やメールではなかなか話が進まないもの。
SEが直接ご訪問させて頂き、お話を伺うことでお客様のビジョンを理解します。
弊社の中でお客様のことを一番詳しいのは専任担当のSEです。
そんなSEがお客様が悩まれている時には、すぐにお伺い致します。
お客様のビジョンをしっかりと受け止め、お客様と一緒に考え
最適な解決方法を導き出します。
そのためには、SEが直接お会いしてお話することが一番ではないでしょうか。

提案力より解決力
販売管理は派手さよりも堅実さが大事だと考えます。
ソリューションを利用して何を解決出来るのか
お客様にとって喜ばれるものでなければ意味がありません。
新しい技術がどんどん出てくる時代になりました。
クラウド、仮想デスクトップ、タブレットパソコン・・・
我々がご提案する際には新しい製品の良さをご提案するのではなく、
それを利用して何が解決出来るのかをご提案致します。
我々はお客様に喜んで頂く為の新技術の情報収集を欠かしません。

規模よりも大事なことがあります
大きな会社になることよりも、安定したサポートを提供し続けることが
本質的にお客様に貢献することだと考えております。
転勤もなく勤続年数も長いSEとサポート専門チームだからこそ出来る本物のサポートがここにあります。
楽商は売って終わりでは決してありません。
販売管理を通してお客様の業務を支えること、縁の下の力持ちであり続けること
それこそが本物のサポートではないでしょうか?。
サポートの質を維持することがお客様の発展を支えることになると我々は信じています。

- どのサービスが一番適している?
- 課題がまだまとまっていない。
- こういう事例はある?
- 見積もりだけでもいい?