問い合わせ窓口の一本化が可能
困ったらまずお電話下さい
困った時にどこに連絡したら良いか分からないこと、よくありませんか?
楽商のSEは稼働後の豊富なサポート経験で適切な対応方針をご案内。
トラブル解決のアドバイスから手配までお任せ下さい。
伝票の印刷が出来なくなった、プリンターの故障なのか、ネットワークのトラブルなのか、パソコンなのか
A社に電話して、B社に電話して、C社に確認をして、またA社に連絡をして・・・
そんなご経験ございませんでしょうか?
そんな時は、我々にお任せ頂ければ電話一本で最後までご対応致します。
他社様の製品が原因のトラブルでも問題を切り分けます。
他社様のサポートセンターへどのようなことを伝えればスムーズに伝わるか等を
お客様にご案内致します。
お客様の問題が解決するまでが我々のサポートです。

パソコンの修理・設定、プリンター、ネットワークもお任せ下さい
楽商はSEだけでなくサポート専門チームもトラブル解決を一緒にお手伝いします。
業務に欠かせなくなっているインターネットやメールのトラブルも、サポート専門チームが解決をお手伝いします。
パソコンを新しく入れ替える際に今まで通りに使えるようにしたいけど、何を準備したら良いのか?
そんなお悩みも我々にお任せ下さい。
機械やネットワークに強いサポート専門チームがSEと協力してお客様をバックアップ致します。
SEと同じようにサポート専門チームも専任担当制なのでご安心下さい。

サポートメニューもオーダーメイド
お客様にとって必要なサポートだけをオーダーメイドでご提案可能です。
必要最低限のサポートから全部お任せのサポートまで
お客様のニーズに合わせてご提案致します。
販売管理もお客様に合わせてオーダーメイド出来るのが楽商の特徴
サポートメニューもお客様に合わせてオーダーメイドが可能です。
他社様の製品の設定や選定のお手伝いをすることもあります。
我々はお客様の弱点を補強する助っ人選手でもあるのです。
既存のハードやネットワーク管理会社様との連携作業も経験豊富なのでご安心下さい。

土日もサポート
土日専用のサポートダイヤルがございます。
平日と異なり一次対応にはなりますが、障害の切り分けを行い必要な手配をお手伝い致します。
我々のお客様には週末も営業されているお客様が多数いらっしゃいます。
また、棚卸を週末に行うお客様もいらっしゃると思います。
そんな時に万が一のトラブルでも電話窓口で経験豊富なSEがご対応致します。
パッケージに精通しているSE集団だからこそ出来るサポートです。

- どのサービスが一番適している?
- 課題がまだまとまっていない。
- こういう事例はある?
- 見積もりだけでもいい?