弊社の販売管理システム「楽商」シリーズだけではなく、ハードウェアやネットワーク等のトラブルにも対応可能です。
お客様に最適なサポートプランをご提案いたします。

問い合わせ窓口の一本化が可能

困ったらまずお電話下さい

困った時にシステム会社に連絡しても対応できず、どこに電話すれば良いか分からないことがありませんか?
弊社は、販売管理システムの稼働後の様々なサポートメニューで適切な対応方針をご案内。
トラブル解決のアドバイスから手配までお任せ下さい。
伝票の印刷が出来なくなった、プリンターの故障なのか、ネットワークのトラブルなのか、パソコンなのか
A社に電話して、B社に電話して、C社に確認をして、またA社に連絡をして・・・
そのようなご経験ございませんでしょうか?
我々にお任せいただければご対応いたします。
他社様の製品が原因のトラブルでも切り分けが可能です。
他社様のサポートセンターへどのようなことを伝えればスムーズに伝わるか等を、お客様にご案内いたします。
お客様の問題が解決するまでが、我々のサポートです。

パソコンの修理・設定、プリンター、ネットワークもお任せ下さい

弊社はSEだけでなく、ハードウェア、ネットワークにおいても専門チームがトラブルへの対応を行います。
業務に欠かせなくなっているインターネットやメールのトラブルも、サポート専門チームが解決の支援を行います。

パソコンを新しく入れ替える際に、今まで通りに使えるようにしたいけど、何を準備したら良いのか?
そのようなお悩みも我々にお任せください。

機械やネットワークに強いサポート専門チームが、SEと協力してお客様をバックアップいたします。
SEと同じようにサポート専門チームもお客様の専任担当制なのでご安心ください。

サポートメニューもオーダーメイド

お客様にとって必要なサポートだけをオーダーメイドでご提案可能です。
必要最低限のサポートから、ハードウェア、ネットワークまでお任せのサポートまで
お客様のニーズに合わせてご提案いたします。

販売管理システム「楽商」シリーズは、お客様に合わせてオーダーメイド出来るのが特徴です。
サポートメニューもお客様に合わせてオーダーメイドが可能です。
他社様の製品の設定や選定のお手伝いをすることもあります。
既存のハードやネットワーク管理会社様との連携作業も経験豊富なのでご安心ください。

関連情報

  • どのサービスが一番適している?
  • 課題がまだまとまっていない。
  • こういう事例はある?
  • 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181 資料請求・デモ・製品問い合わせ専用 平日9:00~18:00(祝日除く)