導入当初から訪問し顔を良く知っているSEが対応してくれる安心感は
コールセンターでは実現出来ないサポートです。
お客様の業務に精通しているからこそスピーディーな対応が可能です。

専任のSEが安心感と迅速な対応をご提供

安心感

電話でのやりとりは知らない相手だと不安になるもの。
顔をよく知っているSEがご対応することでそんなお客様の不安を解消します。
パソコンのことでちょっと聞きたい、でも見当違いな質問だったらどうしよう?

そのような不安はこれからは必要ありません。
現場で販売管理を利用している方にとって困っていることが販売管理の問題なのか
パソコンの問題なのかは関係ありません。
お電話頂ければ販売管理以外のことも親切丁寧にご案内します。
操作のご説明もリモートサポートを利用することで同じ画面を見ながらのご案内が可能です。
「いつものあの人に聞ける安心感」こそがお客様の不安を解消する為の唯一の方法だと我々は考えます。

問題を見抜く力

業務に精通したSEだからこそお客様の真意を汲み取ることが出来ます。
余計なご説明に時間を奪われず迅速に問題解決を行います。
電話でのコミュニケーションは一筋縄ではないことを、我々は知っています。
業界特有の言葉やお客様特有の言葉、お電話を頂いた方の担当業務、
トラブルや疑問がある時にそういったことをいちいち説明する手間はとてもストレスになると思います。
また、何かの数字が合わないといった場合に、数字を合わせるだけでなく、
その影に隠れている問題点を解決しなければ本当のサポートではありません。

それが出来るのはお客様の業務に精通したSEだからこそ。
販売管理のプロとしてお客様の業務を全力でバックアップします。

転ばぬ先の杖

専任SEとして運用サポートを経験しているからこそ詰める経験があります。
様々な業界から得た長年のノウハウをお客様の為に活かします。
業務知識豊富なSEがいることはお客様にとっての転ばぬ先の杖になります。
例えばラベルプリンターを導入したいお客様からご相談を頂いた際に、
我々はとても細かいところまでご質問をさせて頂きます。
誰が使うのか、1日にどれぐらい使うのか、ラベルは耐水性が必要なのか、どこに置くのか・・・、
我々がお客様になったつもりでお客様の代わりにとことん考え抜きます。

我々の経験と知識をお客様のお仕事に役立てたい、その気持ちがお客様にとっての
転ばぬ先の杖になり得るのだと思います。

関連情報

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