対象サービス・製品:「助成金」「セミナー」
会場:WEB会議ツール「ZOOM」を使用して行います。

   seminar230926

WEBセミナーの内容

「楽商」は創業52年の豊富なノウハウ・実績をもつ弊社がお客様の環境や課題解決をもとに開発した販売管理システムです。

本セミナーの第一部では、IT導入補助金2023の概要・申請条件・申請フロー・交付までの流れを簡潔にご紹介させていただきます。

昨年度は50社程度申請し、平均して85%以上の採択率がありました。少しでも初期費用を抑えて導入したい企業様のお役に立てるようにご支援をしております。

第二部では、楽商でのオーダーシート作成や価格改定へのスムーズな対応、在庫管理を中心とした機能をデモンストレーション形式でご紹介いたします。

45分間のWEBセミナーになります。無料で参加できますので、ぜひこの機会に奮ってお申込み下さい!

こんな方におすすめの内容です!

✅ IT導入補助金を用いてシステムを導入検討している
✅ リピートオーダーが頻繁に発生する
✅ 価格改定が頻繁に発生する
✅ 在庫を切らしてはならない定番品や人気商品がある
✅ クラウド運用に興味がある

「楽商」でできること

◇リピートオーダー対応

FAXオーダーシートの作成ができ、注文一覧を確認しながら数量入力のみで受注(売上)処理に展開することができます。
また、過去の販売実績からの入力も同様に可能で毎日の注文入力を削減できます。

◇価格改定・豊富な単価

価格改定日と改定後の単価が事前に設定でき、改定日で単価が自動で切り替わります。
また、Excelで作成した改定単価の一括取込や出力も行えます。
得意先別商品別単価、仕入先別商品別発注単価、キャンペーン単価、数量別単価、
ランク単価等も標準機能としてございます。

◇その他の便利機能

・切らしてはいけない定番品の一括発注
・商品点数が多いため注文の入力作業をより効率的に行える受注履歴参照
・自由に集計表の作成が可能な明細自由集計

是非、お気軽にWEBセミナーのご参加やお問合せをください!

セミナー申し込みはこちら

  • 募集終了しました
  • 募集終了しました
  • 募集終了しました

セミナーは終了しました

  • どのサービスが一番適している?
  • 課題がまだまとまっていない。
  • こういう事例はある?
  • 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181 資料請求・デモ・製品問い合わせ専用 平日9:00~18:00(祝日除く)