対象サービス・製品:「セミナー」
会場:当社セミナールーム

注文入力から配達・入金管理まで、
スムーズなデータ管理を実現いたします!!

セミナー概要

『楽商お弁当屋さん』の基本機能をご紹介します。

販売管理の基本機能をベースに、弁当給食業界特有の様々な業務に対応した
パッケージソフトです。1台から複数台まで導入可能です。
毎日の注文入力、配送表の発行から、お客様先への請求回収業務、入金管理等
を一括で管理します。
Windows10にも対応し、新たにバージョンアップしました!!
ぜひ、この機会にご覧ください。

実際の運用に沿った形で、パッケージソフトを使ってできる解決策を提供します。

毎日の注文入力をスムーズにしたい

■ 毎日の注文入力が配送に間に合わない!!
■ 毎日決まった数の注文も、その都度入力していて面倒だ!!
■ その都度、弁当数に訂正があって、請求額がすぐにわからない!!
■ 複数注文先の請求を一括にまとめてお支払するお客様もいる!!  など・・・
           ↓
           ↓『楽商お弁当屋さん』では・・・
弁当宅配業特有な機能を標準装備しているので、
他システムや運用に限らず、スムーズに入力できます!!

■ 電話注文をとりながら、キーボード片手に入力できるような画面設計です。
■ お客様ごとに商品契約の登録ができます。
■ 注文入力は上書き訂正し、確定した段階で今回請求額がわかります。
■ (親)請求先と(子)得意先の親子関係が登録できます。

初期導入の負担を軽減します

■ 膨大な得意先件数があり、移行がスムーズにできるかわからない。
■ システム構築にあたって、何から手をつけていいのかわからない。
■ ソフトウェアのみならず、システムを根本的に見直したい。
           ↓ 
           ↓「楽商お弁当屋さん」では・・・ 
初期導入における負担をなるべく軽減します!!  
■ 得意先、商品マスタはExcelシートを一括で取り込みます!!
■ お客様には専任SEがつき、導入から納品、稼働後までしっかりサポートします!!
■ ハードウェア、セキュリティ、ネットワーク環境のご相談もお聞かせください!!
※弊社にてコンピュータ、セキュリティソフト、ネットワーク機器の手配も可能です。

ExcelやAccessからの移行、他社パッケージからの乗換、新規システム構築に加えて、
ハードウェア、ネットワーク、セキュリティなどに関するお悩みもございましたら、ぜひご相談下さい。

セミナー詳細

開催日時

2017年6月22日(木)14:00~15:30(受付13:40~)
2017年6月23日(金)14:00~15:30(受付13:40~)

※上記の日程以外にご希望の方、資料請求のみをご希望の方はお問合せフォームよりお問合せください。

主催者 株式会社日本システムテクノロジー
対象者 弁当宅配業界、弁当給食業界の法人企業様
定員数 10名程度。
参加費 無料
会場 当社セミナールーム
アクセス 都営新宿線「菊川駅」より徒歩5分
東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」より徒歩9分
特典 ご来場のお客様には、タンブラーを進呈致します。
備考 お車でお越しの方は、事前にご連絡下さい。最寄の駐車場をご紹介させていただきます。
また、セミナーにご参加できない場合は出張相談も行なっております。
お気軽にご連絡・ご相談ください。
尚、同業の方の参加をお断りさせていただく場合がありますことを予めご了承ください。
お問い合わせ担当 村上、酒井

 

会場へのアクセスマップ

東京都江東区森下5丁目1番2号 日本システムテクノロジービル6F
TEL: 03(5600)2020
FAX: 03(5600)2233

btn_seminar_02

>>Googleマップでの順路案内を見る(菊川駅より)
>>Googleマップでの順路案内を見る(清澄白河駅より)

ご参加される日程を下記から選択して下さい【必須】

  • 募集終了しました
  • 募集終了しました

セミナーは終了しました

関連情報

  • どのサービスが一番適している?
  • 課題がまだまとまっていない。
  • こういう事例はある?
  • 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181 平日9:00~18:00(祝日除く)