WEBセミナーの内容
経理業務において特に効率化が必要とされている
1⃣請求書発行及び発送業務
2⃣入金の確認及び消込業務
3⃣煩雑な社内の経費清算業務
これらを中心に効率化するシステムと創業52年の豊富なノウハウ・実績をもつ弊社の販売在庫管理システム「楽商」との連携で最大限の経理業務効率化をご体感して頂けるセミナーとなっております。
50分間のWEBセミナーとなり参加費無料でございます。是非この機会にご参加をお待ち致しております。
こんな方におすすめの内容です!
✅ 毎月の請求書発行業務を楽にしたい!
✅ 面倒な入金消込業務を楽にしたい!
✅ 煩雑な経費精算業務を楽にしたい!
✅ インボイスや電子帳簿関連を相談したい!
セミナー概要 以下の内容でセミナーを開催させて頂きます。
販売在庫管理システム「楽商」
販売在庫管理システム「楽商」は、私ども日本システムテクノロジーによる開発でご導入実績は1,000社様以上のカスタマイズ対応型のパッケージソフトです。充実した標準機能と多様な業界向けパッケージ群を誇ります。今回は標準版の「楽商」でのご紹介となります。
サポートも充実しており安心・安全なシステムとして多くのお客様にご利用頂いております。セミナー内でも是非ご確認ください。
楽商参考サイト https://www.rakusyo.jp/concept/
「楽商」オプション 「楽楽明細」連携
請求書などの帳票をWEBで発行できるラクス社のクラウド型システム「楽楽明細」とのAPI連携が可能です。請求書をWEB発行に切り替えることで、手作業での印刷・封入・郵送作業がすべて必要なくなり、印刷代・紙代・郵送費などの毎月の経費を大幅に削減できます。
楽商×楽楽明細連携事例サイト
https://www.rakurakumeisai.jp/casestudies/yamayasu.php
「楽商」オプション 「V-ONE」連携
楽商からの請求データを、銀行からの入金データをR&AC社のV-ONEクラウドへ
取り込むことで今まで手間だった入金照合が簡単ラクに行えます。
また、機械学習機能による高精度な照合を実現しているので使えば使うほど
効率化されていきます。入金遅延時の社内担当者への連絡作業も
V-ONEクラウド上から簡単に行えます。
経理業務を効率化させるバクラクシリーズ
◆バクラク経費精算・・・・手間のかかる経費申請、稟議、清算、
振込データ作成、会計連携を1つのソフトで実現。
更に安全安心なビジネスカード導入で仮払い、立て替え払い業務を
大幅削減しさらに効率化が可能です。
◆バクラク電子帳簿保存・・・・電帳法に合わせた電子データにタイムスタンプを付与し保管でき訂正削除は不可となる運用が可能です。紙の請求書などもAI-OCR機能で精度の高い読みとりを実現して電子データ化が可能です。
セミナー申し込みはこちら
- どのサービスが一番適している?
- 課題がまだまとまっていない。
- こういう事例はある?
- 見積もりだけでもいい?