対象サービス・製品:「アパレル業界」「セミナー」
会場:オンラインにて開催します。

WEBセミナーの内容

助成金を活用したシステム導入や、クラウド導入にもお応えします。
お客様ごとに抱える課題やお困りな点を伺い、課題解決に関するご支援ができれば幸いです。
弊社製品「楽商」システムをご覧になりたいというご要望でも構いません。皆様のご参加をお待ち申し上げます。

こんな方にオススメのセミナーです!!

✅ 来年10月から実施されるインボイス制度への対応を図りたい方
✅ 受発注管理・サンプル管理、加工管理を効率的に運用したい方
✅ 自分の会社に合ったシステム運用を知りたい方
✅ 「楽商」について情報収集したい方
✅ システムの入替やバージョンアップを検討しており、見積が欲しい方

「楽商カラーサイズ」でできること

◇ 入力アシスト機能

 リピート品の伝票入力を効率化!

 注文の7割~8割がリピート注文の業界のため、得意先に過去に販売している一覧から対象の商品を選択し伝票を作成します。
 「伝票入力の時間削減」や「単価(特化)の入力間違いの防止」を実現します。

◇ 加工管理機能

 加工業務をシステム化!

 メーカーへの商品の発注と同時に加工先への加工依頼が行なえます。
 ネームやワッペン、プリント、裾上げなどの加工を登録することで、加工依頼書を発行します。
 加工先が複数ある場合には、加工先毎の加工依頼書が発行でき、23次加工にも対応可能です。

◇ 受発注管理機能

 注文~発注までの業務を簡素化!

 無在庫販売がメインの業界のため、注文と同時にメーカーへ発注が行える受発注機能を搭載しております。
 受注業務と発注業務を1回で行うため、システムへの2重入力を防止します。
 もちろん、自社オリジナル商品や別注商品などの在庫販売にも対応しております。

◇ サンプル管理機能

 サンプルの貸し出し状況を可視化!

 リアルタイムに得意先へ貸し出しているサンプル数の確認が行えます。
 担当営業毎に現在貸し出し中のサンプル一覧が確認でき回収漏れを防止します。
 また、在庫月報では貸し出し中のサンプル残数を含んだ数で確認が可能です。

開催日時

2022年11月24日(木)  14時~15時(会場10分前) 
2022年11月25日(金)  14時~15時(会場10分前) 

主催社名 株式会社日本システムテクノロジー
共催社名
対象者 経営者様、システム御担当者様
定員数 100名様
参加費 無料
会場 WEB会議ツール(ZOOMで行います)
プログラム内容

1.あいさつ(5分間)
  会社案内、JSTの取組について
2.楽商カラーサイズについて(45分間)
  ① 概要説明
  ② 実機デモンストレーション
   (特徴的な機能を紹介します)
  ③ 今後の展開の説明

※終了後には簡単なアンケートにご協力ください。

必要なもの 音声入出力が可能なPCをご用意ください。
 参加方法

インターネット環境が必要です。
開催用のURLは、事前にお送りします。

 申込方法

当ページ下段の日程からご希望の日程を選択後、申込フォームにてお申込みください。

セミナー申し込みはこちら

  • 募集終了しました
  • 募集終了しました

セミナーは終了しました

関連情報

  • どのサービスが一番適している?
  • 課題がまだまとまっていない。
  • こういう事例はある?
  • 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181 資料請求・デモ・製品問い合わせ専用 平日9:00~18:00(祝日除く)