対象サービス・製品:「セミナー」
会場:Google MEETを使用して行います。

開催にあたって

IT導入補助金とは?

中小企業・小規模事業者等のみなさまが自社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、みなさまの業務効率化・売上アップをサポートするものです。
【引用元:IT導入補助金2021】

労働生産性の向上を目的としており、システム導入による前向きな投資に対して、
費用のおよそ30万円~最大450万円(補助率1/2~2/3)を助成金で賄うことができます。
申請するにあたり、事前にgBIZプライムアカウントの取得が必要になります。

セミナー内容

2021年に公表されたIT導入補助金の概要と仕組みについて解説します!!
昨年に採択された事例を取り上げて、事前にどんな情報が必要か、申請時のポイントはどこかについて説明します。助成金を活用したシステム導入または入替のご相談についても、広くお応えします。

お客様ごとに抱える課題やお困りな点を伺い、課題解決に関するご支援ができれば幸いです。
皆様のご参加をお待ち申し上げます。

※開催にあたり
主催企業の競業他社様や代理店様のご参加はお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

よくあるご相談

  • 申請するのに何を準備していいのかわからない。
  • 購入費に対していくらまで認められているか知りたい。
  • 採択された事例があれば聞きたい。
  • 他で申請可能な助成金の情報を知りたい。

弊社製品「楽商」システムとは?

◇見積/受注/売上/売掛/請求/入金管理、発注/仕入/買掛/支払管理、在庫管理、棚卸機能 
◇消費税増、軽減税率対応  
◇ハンディターミナルを活用した受注・売上、発注、仕入、棚卸
◇ロット在庫管理、CRM、輸入などのオプション機能

◇会計ソフトとの連携
◇EDI、EOSとの連携  
◇FAX連携
◇楽楽明細(請求書、納品書)連携

その他、RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)を活用したプロセスの自動化や、
AWS(アマゾンウェブサービス)を活用した自社にサーバを置かない運用もご提案可能です。

様々なご要望に関しても柔軟にカスタマイズで対応できますので、
基本+αといったシステムを必要とされる場合でもご提供できます。

開催日時

2021年10月21日(木) 16時~16時40分(会場10分前)
2021年10月22日(金) 16時~16時40分(会場10分前)

※同日ともに同じ内容になります。どちらか一方のお日にちをご選択ください。
※上記の日程以外をご希望の方、資料請求のみをご希望の方は弊社お問合せフォームよりお問合せください。

, 株式会社日本システムテクノロジー
共催社名
対象者 経営者様、システム御担当者様
定員数 各回1社ごとに個別にご相談に応じます。
参加費 無料
会場 ウェビナー
プログラム内容

■担当者のご紹介
■個別相談会、随時質問を承ります。
※主催企業の競業他社様や代理店様のご参加はお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

必要なもの 音声入出力が可能なPCをご用意ください。(カメラは不要ですが、お客様に委ねます。)
 参加方法

GoogleMEETで行います。インターネット環境が必要です。

 申込方法

当ページ下段の日程からご希望の日程を選択後、申込フォームにてお申込みください。

担当

マーケティング&テクノロジー推進部 村上
■担当者ご紹介
営業として新卒入社してから7年間、システム導入に携わる。
卸売業のみならず製造業やサービス業を含めて30社以上の新規導入を経験し、
納入後のフォローも努め、全ての企業様を稼働させる。
経営上の課題や社内事情に寄り添い、稼働時の運用方法も含めた提案を得意としている。
現在は営業経験を生かしてマーケティング部に異動し、新規問合せ応対や営業のフォローを担当している。

ご参加される日程を下記から選択して下さい【必須】

  • 募集終了しました
  • 募集終了しました

セミナーは終了しました

関連情報

  • どのサービスが一番適している?
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  • こういう事例はある?
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0120-86-6181 資料請求・デモ・製品問い合わせ専用 平日9:00~18:00(祝日除く)