セミナー概要
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
インボイス制度の運用開始まで残すところあと1年と1カ月になりました。
そろそろ対応を始める企業様が増えてきつつありますが、
依然として、対応していない企業様が大半を占めている状況です。
あと1年という期間でスクラッチ、開発をかけてシステムを導入、稼働まで
持っていくのはかなりタイトであるため、パッケージソフトを活かして
業務をシンプルに、効率的にシステム導入したいという声もございます。
弊社ではそのようなお客様の声をもとに
この度、インボイス制度への対応と楽商システムのご紹介を兼ねたセミナーを
開催することになりました。
前半では2023年より開始されるインボイス制度の概要についてご説明し、
これからお客様が準備すべきことや注意点をお伝えします。
後半では、弊社開発の販売在庫管理システム「楽商」最新バージョンのデモを実施し、
お客様の様々なご要望に対して、業務の効率化やデータの有効活用がどのように
実現できるかを解説いたします。
★当日のスケジュール
【ご挨拶】16:00~16:05 会社紹介、セミナー講師紹介
【第一部】16:05~16:30 インボイス制度
・制度の概要
・課税事業者への影響
・制度に備えた事前準備と期限
・中小企業様の対応状況
・経理のデジタル化推進
【第二部】16:30~17:00 楽商のご紹介
・全体図
・最近のトレンドとその対応
・「業務の効率化」に関する相談と解決手法
・「データの活用」に関する相談と解決手法
・アンケート、質疑応答
以上を予定しております。
お持ちのPCからご参加いただけます!!奮ってお申し込みください!!
このようなご要望にお応えします!!
- インボイス制度の準備はいつまでに、どこまでやればいいの?
- 検討をしているが、どこから着手していいのか分からない。
- 楽商でできることが気になるので見てみたい!!
- 助成金を活用したシステムでインボイス対応を図りたい!!
販売在庫管理ソフト「楽商」について
【販売在庫管理システムとして様々な機能をご用意しております】
売上管理:受注、売上、売掛、請求、入金管理
購買管理:発注、仕入、買掛、支払管理
在庫管理:在庫管理、移動、振替、棚卸機能
※軽減税率対応、適格請求書対応済製品です。
オプション機能:ハンディターミナル(検品、棚卸、補充発注、客棚)、
見積処理、ロット在庫管理、CRM、輸入
【別システムとの連携実績も豊富です】
会計ソフトとの連携
請求書発行ソフトとの連携(楽楽明細 ㈱ラクス様)
EDI、EOSとの連携
FAX連携など
【その他連携実績】
RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)を活用したプロセスの自動化
AWS(アマゾンウェブサービス)を活用した自社にサーバを置かない運用
様々なご要望に関しても柔軟にカスタマイズで対応できますので、
基本+αといったシステムを必要とされる場合でもご提供できます。
開催日時 |
両日ともに同内容です。 |
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主催社名 | 株式会社日本システムテクノロジー |
共催社名 | ー |
対象者 | 経営者様、システム御担当者様 |
定員数 | 制限なし |
参加費 | 無料 |
会場 | オンラインでの開催となります |
プログラム内容 |
【ご挨拶】16:00~16:05 会社紹介、セミナー講師紹介 【第一部】16:05~16:30 インボイス制度 【第二部】16:30~17:00 楽商のご紹介 ※主催企業の競業他社様や代理店様のご参加はお断りさせていただきますので、 |
必要なもの | 今回はオンラインでの開催となりますので、音声入出力が可能なPCをご用意ください。(カメラはご希望の場合のみ) |
申込方法 |
当ページ下段の日程からご希望の日程を選択してお申込みください。 |
担当 |
マーケティング&テクノロジー推進部 村上 |
ご参加される日程を下記から選択して下さい【必須】
- どのサービスが一番適している?
- 課題がまだまとまっていない。
- こういう事例はある?
- 見積もりだけでもいい?