セミナー概要
販売在庫管理システム「楽商」とは
1971年創業の豊富なノウハウ、アイデアから生まれた販売・在庫管理システムです。
オプション機能には見積/受注/発注/ロット管理等ご用意しておりお客様の業務に適した機能を選択することが可能です。
化粧品業界にぴったりな基本機能を兼ね備えていますが、他社ソフトとの連携のほか、システムのカスタマイズも可能です。
「楽商」を熟知した営業・SEがお客様の要望をヒアリングしたうえで利用目的をよく理解し、時には運用での代替案の提案をしながら、お客様に納得して頂けるコストパフォーマンスを重視したシステム提供を行っております。
また導入後は、お客様のスキルに合わせた操作指導・サポートにて、安定した稼働にご協力していきます。
市販パッケージでも開発システムでもない、中堅・中小企業様に最適なシステムになっております。
貴社ではこんなお悩みございませんか?
- ロット別在庫やトレーサビリティの管理ができていない
- 出荷検品が正確にできないため誤出荷が多い
- お問い合わせに対して迅速な対応ができない・担当者がいないとわからない
- Excel管理(輸入関連等)をやめたいが現行システムでは対応できない
- WebやECサイト、EDIのデータが連携ができていない
このような化粧品・理美容品業界ならではのお悩みを解決致します!
化粧品業界に役立つ機能の一部をご紹介
- ロット管理機能
- ハンディターミナル連携
- CRM(顧客管理)
- セット品管理
- キャンペーン単価(期間単価)登録
- 商品カタログ/オーダーシート作成
- 営業ルート管理
- 輸入管理関連
当日は上記の機能を含め「楽商」の機能をデモンストレーションにてご紹介致します。
システムの導入・入替をご検討されているお客様は、ぜひ一度ご参加ください。
カスタマイズ事例
- EDI/EOS連携
- ECサイト(通販サイト)連携
- FAX連携(まいと~くFAX)
開催日時 | 2019年11月21日(木) 14:00~16:00(受付13:45~) 2019年11月22日(金) 14:00~16:00(受付13:45~) ※上記の日程以外をご希望の方、資料請求のみをご希望の方はお問合せフォームよりお問合せください。 |
---|---|
主催社名 | 株式会社日本システムテクノロジー |
共催社名 | ー |
対象者 | 化粧品・理美容品お取り扱い業者様 |
定員数 | 15名 |
参加費 | 無料 |
会場 | 当社セミナールーム |
プログラム内容 | ■日本システムテクノロジーとは ■化粧品・理美容品業界のよくあるお悩みとは ■「楽商」を使って業務効率化を図る ■個別相談会 |
アクセス | 都営新宿線「菊川駅」より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」より徒歩9分 |
特典 | ご来場のお客様にはタンブラーを進呈致します。 |
備考 | お車でお越しの方は、事前にご連絡下さい。 最寄の駐車場をご紹介させていただきます。 また、セミナーにご参加できない場合は出張相談も行なっております。 お気軽にご連絡・ご相談ください。 尚、同業の方の参加をお断りさせていただく場合がありますことを予めご了承ください。 |
担当 | 野呂瀬、大沼 |
会場へのアクセスマップ
東京都江東区森下5丁目1番2号 日本システムテクノロジービル6F
TEL: 03(5600)2020
FAX: 03(5600)2233
セミナー申し込みはこちら
- どのサービスが一番適している?
- 課題がまだまとまっていない。
- こういう事例はある?
- 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181
資料請求・デモ・製品問い合わせ専用 平日9:00~18:00(祝日除く)