本セミナーでご紹介する「楽商」包装資材は、創業53年の豊富なノウハウ・導入1000社以上の実績をもつ弊社が、お客様の運用や課題解決をもとに開発した業種特化型のパッケージシステムです。
今回はその「楽商」包装資材のご紹介と連携できる外部システムをご紹介いたします。
WEBセミナーの内容
包装資材卸業界ならではの機能をご紹介します
包装資材・梱包資材卸売業様でご利用いただいている販売・在庫管理システムを、業界特有の機能や活用方法をデモンストレーションを交えて行います。
〇主な機能
受発注、直送、預かり管理/売上、仕入、請求、支払、在庫/荷姿管理/商品オーダーシート入力機能/さまざまな単価設定(得意先別・数量別など)/発注点管理・一括発注機能など。
〇「楽商」包装資材はクラウド環境でもご利用可能です。複数ある運用形態もご紹介します。
主催担当者からメッセージ
弊社の強みは業界知識のある担当が専任でお客様の課題をお聞きして、他社事例や運用を交えて最適なご提案ができるところです。
是非ご参加の上、貴社の業務改善(DX化)へお役立てください。
※本セミナーはWEBセミナーが初めての方も簡単にご参加が頂けるようになっております。
ご不明な点等ございましたらいお気軽にご連絡ください。
※当日ご参加ができないお客様は問い合せフォームより個別にご連絡ください。
外部システムご紹介
〇タノム 個人店などからの電話やFAX注文の処理を大幅効率化!
得意先側でLINEで商品を簡単に注文入力ができます。その内容を手入力することなく楽商へ取り込めミスも軽減されます。LINE電子チラシなどを送付でき売上UPツールとしても有効利用できます!
〇楽楽明細 アナログな印刷封入発送作業の手間から解放!
楽商から発行される請求書がそのままWEBを利用し得意先へ送付通知されます。得意先が閲覧したかどうか、また閲覧していない場合の再通知機能などの機能も充実しています。人件費を含めた請求業務コストの大幅削減が可能です。
〇その他
その他にもBtoBプラットフォームインフォマート、ハウディス、Faximo、V-ONEクラウド、各社の会計システム連携など豊富な実績がございます。
セミナー申し込み(参加希望の日付に☑を入れてから「セミナー申し込みはこちら」ボタンを押してください)
- どのサービスが一番適している?
- 課題がまだまとまっていない。
- こういう事例はある?
- 見積もりだけでもいい?