対象サービス・製品:「経理業務」「セミナー」
会場:オンラインにて開催します。

経理業務のデジタル化

2021年10月の郵便法改正や、2022年の電帳法改正、インボイス制度など、
「郵送」や「請求書」を取り巻く環境は刻々と変化しています。
そんな中でも、請求業務は依然として
紙やハンコを用いて業務運用・管理をしているケースが少なくありません。

それが理由で、経理部門がテレワークに切り替えられなかったり、
自部門が「デジタル化」に遅れを取っている、
と感じていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、郵便法改正・電帳法・インボイス制度の法改正のトレンドを踏まえて、
今取るべき「経理デジタル化」への第一歩を解説します。

こんな方にオススメです!

✓ 法改正(郵便法、電子帳簿保存法・インボイス制度)の業務への影響が気になる方
✓ 請求書を紙で発行、印刷・封入・郵送に相当時間がかかっている方
✓ 請求書のWEB化に興味はあるが、何からしたらよいかわからない方
✓ 「楽商」×「楽楽明細」連携に興味がある方

楽商システムとの連携事例

販売管理システム「楽商」と「楽楽明細」の連携で請求書発行業務を効率化!
月1,000件の封入作業が減り、大幅な業務改善に

導入事例はこちら!!
https://www.rakurakumeisai.jp/casestudies/yamayasu.php

【引用先:株式会社ラクス 「楽楽明細」連携事例】

お申込み

こちらのURLから入ってお申し込みください。
ZOOMアカウントが登録されたメールアドレス必要になります。
https://zoom.us/webinar/register/WN_MNFF6L_8Twq6obhylmuN3Q

ZOOMの初回登録方法はこちら!!
メールアドレスをお手元にご用意ください。
https://zoomgov.com/jp-jp/meetings.html

開催日時

2022年11月8日(火)  16時~16時40分(会場10分前) 

※上記の日程以外をご希望の方、資料請求のみをご希望の方は
弊社お問合せフォームよりお問合せください。

主催社名 株式会社日本システムテクノロジー
共催社名 株式会社ラクス
対象者 経営者様、システム御担当者様
定員数 100名
参加費 無料
会場 ウェビナー
プログラム内容

①担当者のご紹介、会社のご紹介
②経理業務のよくある課題
③経理業務のデジタル化
④楽楽明細のご案内、製品デモ

※代理店様のご参加はお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

必要なもの 音声入出力が可能なPCをご用意ください。
 参加方法

WEB会議ツールにて行います。インターネット環境が必要です。

 申込方法

以下のURLよりお申し込みください!!
ZOOMのアカウントでのログインまたは登録が必要になります。

https://zoom.us/webinar/register/WN_MNFF6L_8Twq6obhylmuN3Q

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