WEBセミナーの内容
食品卸業界ならではの機能をご紹介します
業界特有の機能として
1.リピートオーダー入力、過去履歴入力
2.賞味期限管理・トレーサビリティ管理
3.ハンディターミナルを活用した検品・棚卸作業
販売管理(請求支払、入金含む)、在庫管理機能はもちろん、照会、集計ツール、出力帳票はたくさんご用意しております。本セミナーではお客様が自社にあったシステムを選定される際に、少しでもお役に立てるような情報をご説明させていただきます。
主催担当者からメッセージ
弊社の強みはお客様の課題に寄り添い、なるべくパッケージ機能を駆使して運用のご提案をしております。WEB会議が初めての方も、企業に情報システム部門がある方も幅広くご参加いただいております。ぜひこの機会に奮ってお申込みください!!
「楽商」フーズでできること
オーダーシート・過去実績の活用・簡単入力
お客様が記載するFAX用オーダーシートをシステムから出力できます。
回答が来ましたら、そのまま注文内容を入力できます。
過去の販売実績から注文内容を入力することも可能です。
賞味期限管理・トレーサビリティ管理
ロット管理をご活用頂くことで、賞味期限切れの商品の出荷を防止することも、
どの商品がいつ入荷して、どこへ出荷したかのトレースを確実に追うこともできます。
ハンディターミナルの活用・検品作業・棚卸作業
ハンディターミナルとの連携が可能で、倉庫業務でもお使いいただけます。
出荷検品時に商品違い、数量違いはエラーでお知らせすることはもちろん、
棚卸作業時は、商品をスキャンして数量を入録する簡単操作です。
他にも機能がございます。誰でも活用できるような設計をしております。
販売管理システムと連携可能なシステム
販売管理システムと連携していただくことによって
より業務を効率化できるシステムやツールを今回のセミナーではご紹介いたします。
個人店様からの電話やFAX注文を、スマホ・LINEで対応し、毎日の注文対応を効率化します!
毎月の請求書の印刷・三つ折り・封入の手間を削減します!
ネットショップの多店舗の管理・運用効率化に最適なシステムです!
セミナー参加には事前に下記日程よりご都合のよろしい日をお選びください
- どのサービスが一番適している?
- 課題がまだまとまっていない。
- こういう事例はある?
- 見積もりだけでもいい?