対象サービス・製品:「卸売・商社」
会場:WEB会議ツール「ZOOM」を使用して行います。

セミナー内容

販売在庫管理システム『楽商』は、何ができるのか??
システムの全体像と機能概要、他社との違い・特長について、
内容を40分に凝縮して解説いたします。


◆ 当日の内容
1.会社紹介(3分)
2.製品の全体像と特徴(10分)
3.製品デモンストレーション(25分)

オンラインセミナーになります。
オフィスから、ご自宅から、外出先からご視聴いただけます。

皆様のご参加をお待ち申し上げます!!

◆注意事項
最新版の汎用品・卸売業向けの「楽商」システムになりますので、予めご了承ください。
・「楽商」をご導入いただいている方は、すでにご存じの内容の可能性がございます。
・セミナー内容は都合により一部変更させていただくことがございます。

セミナー申し込みはこちら

  • 募集終了しました

セミナーは終了しました

  • どのサービスが一番適している?
  • 課題がまだまとまっていない。
  • こういう事例はある?
  • 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181 資料請求・デモ・製品問い合わせ専用 平日9:00~18:00(祝日除く)