平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社日本システムテクノロジーは、新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と
当社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保を目的に下記の通り時差出勤を2月28日(金)より実施します。

実施内容:全従業員への時差出勤の推奨(出勤時間:07:30~10:30)
期間:2020年2月28日(金)~ 2020年5月1日(金)
※3月27日(金)までを予定していましたが、措置延長しました。
※今後の感染状況により、期間延長や対応策を変更する場合がございます。

時差出勤を運用することで、安全確保を最優先するとともに今後とも安定した
サービス・サポートを継続的にご提供できるよう努めてまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

【更新履歴】
・2020年3月27日
・2020年3月13日
・2020年2月27日 公開

  • どのサービスが一番適している?
  • 課題がまだまとまっていない。
  • こういう事例はある?
  • 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181 平日9:00~18:00(祝日除く)