平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

このたび弊社は、お客様の経理業務の効率化支援を推進するため、経費精算、請求書処理、稟議申請、支出管理の業務効率化と法令対応の両立を実現する「バクラクシリーズ」を提供する株式会社LayerX(東京都中央区日本橋)と、販売パートナー契約を締結したことをお知らせします。

弊社は「中小企業の想いを情報技術でカタチにする」をミッションとし、ICTを活用してお客様の課題を解決するために、「楽商シリーズ」による基幹業務の支援を行っておりますが、「楽商シリーズ」のみでは支援しきれない業務もございます。

このたびのパートナー契約を行うことで、お客様が考える経理業務の効率化に対し、幅広い支援ができると考えております。

今後も弊社は、様々なサービスを組み合わせた最適なソリューションの提供を行うことで、お客様のビジネスを支援してまいります。

バクラクシリーズについて

バクラクシリーズは請求書処理、経費精算、稟議申請、法人カードなどの支出管理をなめらかに一本化するサービスになります。
また、書類を電子化して保管を行うためのサービスも提供し、デジタル化による業務効率化と法令対応の両立をシームレスに実現します。

主なサービス

バクラク経費精算

経費精算を効率化できるサービスになります。パソコン、スマホから手軽に申請、承認、経費精算が可能で、領収書をアップロードすると金額などのデータが自動入力されるので、手入力の必要がありません。

バクラク電子帳簿保存

電子取引で受領した請求書や領収書等の国税関係書類をアップロードすることで、改正電子帳簿保存法の要件を満たして電子保管ができます。紙で受領した請求書なども、PDF化することで保管が可能です。

バクラクビジネスカード

従来の法人カードには稟議との紐付けや、私的利用・紛失のリスク、証憑の回収など、 決済の前後を含めて様々な課題がありますが、カード単位で利用上限の設定ができたり、カードを利用した瞬間にWEB明細上に反映されるなど、利用状況をリアルタイムで把握できます。

株式会社LayerX社について

「すべての経済活動を、デジタル化する。」をMissionに掲げ、「バクラクシリーズ」による経理業務の効率化の他、次世代のプライバシー保護技術の「Anonify」事業により、⻑期的な視点で社会の発展に寄与する存在であり続け、短期的な売上至上主義に走らず、仲間や社会から信頼を得られる行動を追求しています。

株式会社LayerX(本社:東京都中央区日本橋堀留町 代表取締役:代表取締役CEO 福島良典 代表取締役CTO 松本勇気)

  • どのサービスが一番適している?
  • 課題がまだまとまっていない。
  • こういう事例はある?
  • 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181 資料請求・デモ・製品問い合わせ専用 平日9:00~18:00(祝日除く)