平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
この度弊社では、楽商システムのご利用に関するお問い合わせ窓口として、2024年6月3日(月)より、一次サポートセンターを開設することに致しました。
今後は一次サポート専門チームを編成し、お問い合わせに迅速に対応できる体制を整え、サポートサービスの向上とより良いシステムのご提供を目指してまいります。
尚、緊急時やリモート作業が必要な場合については、これまで通り担当者から折り返しご連絡をさせていただきます。
お問い合わせ先につきましても、従来通り変更はございません。
皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。
- どのサービスが一番適している?
- 課題がまだまとまっていない。
- こういう事例はある?
- 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181
資料請求・デモ・製品問い合わせ専用 平日9:00~18:00(祝日除く)