平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度弊社では、楽商システムのご利用に関するお問い合わせ窓口として、2024年6月3日(月)より、一次サポートセンターを開設することに致しました。

今後は一次サポート専門チームを編成し、お問い合わせに迅速に対応できる体制を整え、サポートサービスの向上とより良いシステムのご提供を目指してまいります。

尚、緊急時やリモート作業が必要な場合については、これまで通り担当者から折り返しご連絡をさせていただきます。
お問い合わせ先につきましても、従来通り変更はございません。

皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • どのサービスが一番適している?
  • 課題がまだまとまっていない。
  • こういう事例はある?
  • 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181 資料請求・デモ・製品問い合わせ専用 平日9:00~18:00(祝日除く)