セミナー概要
緊急時でも、簡単・確実な連絡手段を確保できていますか?
災害に備えて、マニュアルは作成してあるし、従業者名簿と電話連絡網もあるから大丈夫!
取引先からBCPの確認が あったけど、緊急時なんて滅多に起こらないから大丈夫!
外回りの営業マンには、 携帯を支給してあるから、いざと いう時も電話かメールで大丈夫!
ちょっと待って! 本当にそれで大丈夫?
実際に想定される問題として
・緊急時には、従業者に対して確実な連絡をとることは困難
(音声電話は、輻輳の影響で非常に繋がりにくくなってしまう)
・災害や事故など滅多に起こらないため、万が一に備えた投資は困難
・いざという時に、確実に対応/運用できるか心配
が挙げられています。
この問題を解決するために東日本大震災でも迅速で確実な安否確認の実績がある
緊急連絡/安否確認サービスのソリューションセミナーを開催いたします。
※セミナーご出席の皆様には無料体験版お試しサイトをご案内いたします。
開催日時 | 2017年08月29日(火)15:00~17:00(受付14:30~) ※上記の日程以外をご希望の方、資料請求のみをご希望の方はお問合せフォームよりお問合せください。 |
主催社者 | 株式会社日本システムテクノロジー |
共催社者 | 株式会社富士通マーケティング |
対象者 | 経営者・システムご責任者・システムご担当者様 |
定員数 | 20名 |
参加費 | 無料 |
会場 | 当社セミナールーム |
アクセス | 都営新宿線「菊川駅」より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」より徒歩9分 |
備考 | お車でお越しの方は、事前にご連絡下さい。 最寄の駐車場をご紹介させていただきます。 尚、個人様や同業の方の参加をお断りさせていただく場合がありますことを予めご了承ください。 |
お問い合わせ担当 | 大曽根・大沼 |
会場へのアクセスマップ
東京都江東区森下5丁目1番2号 日本システムテクノロジービル6F
TEL: 03(5600)2020
FAX: 03(5600)2233
ご参加される日程を下記から選択して下さい【必須】
- どのサービスが一番適している?
- 課題がまだまとまっていない。
- こういう事例はある?
- 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181
資料請求・デモ・製品問い合わせ専用 平日9:00~18:00(祝日除く)