
セミナー概要
お経様要望により実現した他社には無いOffice365のご案内
Office365を月額で利用したい!
ユーザー数を柔軟に変更したい!
Office365がもたらす効果のご紹介
生産性の向上→ワークスタイルの変化に対応
・いつでもどこでも
・デバイスを問わず
・社内外との情報共有

営業力強化→社員のモチベーションアップ
・社内/外との情報共有
・コミュニケーションの活性化

事業継続→コストの平準化/削減に
・サーバ/運用管理が不要
・社員の増減に対応
・クラウドで安全

導入事例と導入支援サービスのご紹介
コミュニケーション環境をOffice365で刷新し働き方が大幅変化した事例
初期設定の支援を依頼したい・すぐに業務で活用できる状態にしたい
開催日時 | 2017年11月21日(火)15:00~17:00(受付14:30~) ※上記の日程以外をご希望の方、資料請求のみをご希望の方はお問合せフォームよりお問合せください。 |
主催社者 | 株式会社日本システムテクノロジー |
共催社者 | 株式会社富士通マーケティング |
対象者 | Office365をこれから導入検討される中堅中小企業様 |
定員数 | 20名 |
参加費 | 無料 |
会場 | 当社セミナールーム |
アクセス | 都営新宿線「菊川駅」より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」より徒歩9分 |
備考 | お車でお越しの方は、事前にご連絡下さい。 最寄の駐車場をご紹介させていただきます。 尚、個人様や同業の方の参加をお断りさせていただく場合がありますことを予めご了承ください。 |
お問い合わせ担当 | 大曽根・大沼 |
会場へのアクセスマップ
東京都江東区森下5丁目1番2号 日本システムテクノロジービル6F
TEL: 03(5600)2020
FAX: 03(5600)2233
ご参加される日程を下記から選択して下さい【必須】
- どのサービスが一番適している?
- 課題がまだまとまっていない。
- こういう事例はある?
- 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181
資料請求・デモ・製品問い合わせ専用 平日9:00~18:00(祝日除く)