対象サービス・製品:「セミナー」
会場:WEB会議ツール「ZOOM」を使用して行います。

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WEBセミナーの内容

「楽商」は創業52年の豊富なノウハウ・実績をもつ弊社がお客様の環境や課題解決をもとに開発した業種特化型のパッケージシステムです。 2023年10月開始のインボイス制度や在宅勤務・テレワークにも対応しております。

本セミナーでは、在庫管理やセット品・資材管理、ロット・期限管理、不足商品補充発注管理などの化粧品・理美容品業界の商習慣に特化した機能を中心にデモンストレーション形式でご紹介いたします。

45分間のWEBセミナーになります。無料で参加できますので、ぜひこの機会に奮ってお申込み下さい!

こんな方におすすめの内容です!

✅ リピートオーダーが頻繁に発生する
✅ 商品のトレースを追いたい/期限を管理したい
✅ 外箱のような資材も管理したい
✅ クラウド運用にご興味がある
✅ 2023年10月開始のインボイス制度に対応したい

「楽商」でできること

◇リピートオーダー対応

過去の商品販売履歴の一覧から明細をチェックし、数量入力するだけで簡単に受注・売上明細の作成ができます。
また、当時の単価を採用することも可能なため、入力業務や過去単価を調べる手間も大幅に削減できます。

◇ロット・期限管理

商品ごとにロット管理をする・しないの設定ができます。
ロット管理を行うことにより、仕入時にロットNo.やロットNo.別原価の設定が可能です。
商品ロット入出庫照会よりトレーサビリティを簡単に確認できます。

◇セット品・資材管理

セット品作成時に完成数量を入力することにより、セット品の在庫を増やし、関連する商品の在庫を自動で引き落とすことができます。
同様に、製造時に使用したボトルや外箱などの資材、原料・成分等の在庫を引き落とすことができるので、
資材・原料の管理も簡単・正確に行うことが可能です。

◇不足商品補充・発注機能

倉庫別に商品の適正在庫数や発注点を設定することで補充発注時、発注点割れ商品を適正在庫までの不足数分、一括で発注できます。
そのため、人気商品や定番商品を切らさない在庫管理を実現でき、機会損失防止につながります。

開催日時

2023年3月22日(水)  14時~14時45分(受付開始5分前)
2023年3月23日(木)  14時~14時45分(受付開始5分前)
2023年3月24日(金)  14時~14時45分(受付開始5分前)

※上記の日程以外をご希望の方は
弊社お問合せフォームよりお問合せください。

主催社名 株式会社日本システムテクノロジー
共催社名
対象者 経営者様、システム御担当者様
定員数 なし
参加費 無料
会場 ウェビナー
プログラム内容

販売在庫管理システム 楽商WEBセミナー
■ 第1部 楽商について(デモンストレーション)
■ 第2部 利用形態について

※主催企業の競業他社様や代理店様のご参加はお断りさせていただきますので、予めご了承ください。

必要なもの 音声入出力が可能なPCをご用意ください。(カメラは不要ですが、お客様に委ねます。)
 参加方法

WEB会議ツールにて行います。インターネット環境が必要です。

 申込方法

当ページ下段の日程からご希望の日程を選択後、申込フォームにてお申込みください。

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関連情報

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0120-86-6181 資料請求・デモ・製品問い合わせ専用 平日9:00~18:00(祝日除く)