対象サービス・製品:「セミナー」
会場:Webexミーティングを使用して行います。

セミナー概要

2023年より開始されるインボイス制度の概要についてご説明し、これからお客様が準備すべきことや注意点をお伝えします。
合わせて弊社開発の販売在庫管理システム「楽商」のデモを実施いたしますので、この機会に基幹システムの導入・入れ替えをご検討頂いているご担当者様はぜひご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

インボイス制度

  • そもそもインボイス制度ってなに?
  • 自分の会社は必要があるの?
  • 何から準備していいの?
  • 今のままの請求書でいいの?

「楽商」の機能や連携について

【販売在庫管理システムとして様々な機能をご用意しております】
見積/受注/売上/売掛/請求/入金管理、発注/仕入/買掛/支払管理、在庫管理、棚卸機能 
消費税増、軽減税率対応  
ハンディターミナルを活用した受注・売上、発注、仕入、棚卸
ロット在庫管理、CRM、輸入などのオプション機能

【別システムとの連携実績も豊富です】
会計ソフトとの連携
EDI、EOSとの連携  
FAX連携
楽楽明細(請求書、納品書)連携

その他、RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)を活用したプロセスの自動化や、
AWS(アマゾンウェブサービス)を活用した自社にサーバを置かない運用もご提案可能です。

様々なご要望に関しても柔軟にカスタマイズで対応できますので、
基本+αといったシステムを必要とされる場合でもご提供できます。

開催日時

2021年11月4日(木) 13:30~15:00
2021年11月11日(木) 13:30~15:00
2021年11月18日(木) 13:30~15:00
2021年11月25日(木) 13:30~15:00

※上記の日程以外をご希望の方、資料請求のみをご希望の方は
弊社お問合せフォームよりお問合せください。

主催社名 株式会社日本システムテクノロジー
共催社名
対象者 経営者様、システム御担当者様
定員数 各回ごと10社様
参加費 無料
会場 オンラインでの開催となります
プログラム内容

【第1部 13:30~14:15】
インボイス制度(適格請求書)の概要

【第2部 14:15~15:00】
販売在庫管理システム「楽商」のご紹介

※主催企業の競業他社様や代理店様のご参加はお断りさせていただきますので、
予めご了承ください。

必要なもの 今回はオンラインでの開催となりますので、音声入出力が可能なPCをご用意ください。(カメラはご希望の場合のみ)
 申込方法

当ページ下段の日程からご希望の日程を選択してお申込みください。

担当

営業部:有本、植村、森田

ご参加される日程を下記から選択して下さい【必須】

  • 募集終了しました
  • 募集終了しました
  • 募集終了しました
  • 募集終了しました

セミナーは終了しました

  • どのサービスが一番適している?
  • 課題がまだまとまっていない。
  • こういう事例はある?
  • 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181 資料請求・デモ・製品問い合わせ専用 平日9:00~18:00(祝日除く)