『楽商』は豊富な機能を取り揃えています。
◇売上/売掛/請求/入金管理、仕入/買掛/支払管理などの販売管理の基本業務をすべて網羅!
◇基本パッケージでここまでできる!消費税増、軽減税率に標準対応!
◇伝票レイアウター機能により多くの指定伝票も自社にて作成可能!
◇ハンディターミナルにも標準対応!
◇見積、受注、発注、在庫、ロット管理など基本を抑えた堅実な機能もご用意!
その他の新機能や便利な機能もご紹介致します。
さらにお客様専用のカスタマイズ対応も行っております。
お気軽にご相談下さい。
こんな方にオススメ
◇販売管理/在庫管理システムのリプレースを考えており、システムに合わせて業務全体の最適化となるように再構築したい
◇販売管理/在庫管理システムの新規導入を検討している
◇正確な在庫管理も行いたい
◇自社の業務運用に合わせて安価にシステムをカスタマイズしたい
つきましては、基幹システムの導入・再構築をご検討されている企業様!
この機会にぜひご参加いただけますよう宜しくお願い申し上げます。
開催日時 |
2017年11月28日(火) 14:00~16:00(受付13:45~) |
---|---|
主催社名 | 株式会社日本システムテクノロジー |
共催社名 | ー |
対象者 | 経営者様、システムご担当者様 |
定員数 | 15名 |
参加費 | 無料 |
会場 | 当社セミナールーム |
プログラム内容 |
14:00~14:15 会社案内 |
アクセス | 都営新宿線「菊川駅」より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線「清澄白河駅」より徒歩9分 |
特典 | ご来場のお客様には粗品を進呈致します。 |
備考 |
お車でお越しの方は、事前にご連絡下さい。 |
お問い合わせ担当 | 中本・山田 |
会場へのアクセスマップ
東京都江東区森下5丁目1番2号 日本システムテクノロジービル6F
TEL: 03(5600)2020
FAX: 03(5600)2233
ご参加される日程を下記から選択して下さい【必須】
- どのサービスが一番適している?
- 課題がまだまとまっていない。
- こういう事例はある?
- 見積もりだけでもいい?