対象サービス・製品:「卸売・商社」「セミナー」
会場:弊社セミナールームにて開催いたします。

メール広告2508271

セミナー概要

 新規導入に向けて情報収集されている、このような中小企業の方へ!!
  ・既存システムや他社システムとの比較ポイントがわかる
  ・販売管理と外部ソフトの連携による効率化方法が学べる
  
 デ
モンストレーションと、導入の流れの解説、質疑応答も行います。

 ◆開催日時
  2025年9月17日水曜、18日木曜 14:00-14:45(45分間)
  第一部:販売管理システム「楽商」のご紹介
  第ニ部:外部システム連携のご紹介
      楽楽明細、V-ONEクラウド、インフォマートなど
 
 ◆開催形式
  オンライン開催

  ZOOM会議システムを利用します。  

セミナー申し込みはこちら

セミナー申し込みはこちら

関連情報

  • どのサービスが一番適している?
  • 課題がまだまとまっていない。
  • こういう事例はある?
  • 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181 資料請求・デモ・製品問い合わせ専用 平日9:00~18:00(祝日除く)