WEBセミナーの内容
「楽商」は創業52年の豊富なノウハウ・実績をもつ弊社がお客様の環境や課題解決をもとに開発した業種特化型のパッケージシステムです。 2023年10月開始のインボイス制度や在宅勤務・テレワークにも対応しております。
 本セミナーでは、食品卸業界様向けに業界特有のリピートオーダーに対応した機能や価格改定へのスムーズな対応、在庫管理を中心とした機能をご紹介させていただきます。
 60分間のWEBセミナーになります。無料で参加できますので、ぜひこの機会に奮ってお申込み下さい!
	        	        こんな方におすすめの内容です!
✅ リピートオーダーが頻繁に発生する
 ✅ 商品点数が多いため注文の入力作業をもっと楽にしたい
 ✅ 賞味期限やトレーサビリティの管理をしたい 
 ✅ インボイスや電子請求書に対応していきたい
 ✅ IT導入補助金を活用してシステム導入をしたい
「楽商」でできること
◇オーダーシート・商品カタログ作成・簡単入力
FAXオーダーシートの作成ができ、注文一覧を確認しながら数量入力のみで受注(売上)処理に展開することができます。
 商品カタログも作成できる為、得意先様への新商品のご案内やキャンペーンなどにご活用いただけます。
 また、過去の販売実績からの入力も同様に可能で毎日の注文入力を削減できます。
◇価格改定・豊富な単価
価格改定日と改定後の単価が事前に設定でき、改定日で単価が自動で切り替わります。
 また、Excelで作成した改定単価の一括取込や出力も行えます。
 得意先別商品別単価、仕入先別商品別発注単価、キャンペーン単価、数量別単価、
 ランク単価等も標準機能としてございます。
業界特有の便利機能
・切らしてはいけない定番品の発注
 ・預かり在庫や消化販売
 ・賞味期限やトレーサビリティの管理をしたい
 ・商品点数が多いため注文の入力作業をもっと楽にしたい
楽楽明細(電子請求書発行システム)との標準連携
請求書、納品書などの帳票をWEBで発行できるクラウド型システム「楽楽明細」との連携が可能です。
 請求書をWEB発行に切り替えることで、手作業での印刷・封入・郵送作業がすべて不要になり、印刷代・紙代・郵送日などの毎月の経費を大幅に削減できます。
楽商×楽楽明細連携事例はこちらです。 https://www.rakurakumeisai.jp/casestudies/yamayasu.php
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