WEBセミナーの概要
業界特有の商習慣に対応!機械器具・工具卸売業向け販売管理の勘所
日本の機械器具・工具を取り扱う卸売業では、
・顧客ごとに異なる単価設定
・FAXや電話中心の受発注
・代替品・型番の確認業務
・在庫と納期の即応性
といった業界特有の商習慣が根強く残っています。
本セミナーでは、これらの実情に即した販売在庫管理システムが、
『標準機能でどこまで対応できるか』
『外部システムとの連携でどう利便性があがるのか』
を中心に、実機のデモンストレーションも交えながらご紹介します。

IT導入補助金2025に対応!導入支援サービスを展開
ソフトウェア利用料の一部を助成金で賄うことができます。
弊社を通じて申請された方の2024年度採択率は94%!!
はじめて申請する方にもわかりやすく、セミナー後にすぐに申請に着手できるように、今年度の制度について解説をいたします。
主催担当者からメッセージ
弊社の強みは業界知識のある担当が専任でお客様の課題をお聞きして、他社事例や運用を交えて最適なご提案ができるところです。是非ご参加の上、貴社の業務改善(DX化)へお役立てください。
※当日ご参加ができないお客様は問い合せフォームより個別にご連絡ください。

セミナー申し込み(参加希望の日付に☑を入れてから「セミナー申し込みはこちら」ボタンを押してください)
- どのサービスが一番適している?
- 課題がまだまとまっていない。
- こういう事例はある?
- 見積もりだけでもいい?
0120-86-6181
資料請求・デモ・製品問い合わせ専用 平日9:00~18:00(祝日除く)